
TOP

楽しかった1年間

みんなに報告がぁります。ぁたし闇と光ゎ今日を

もって無期限の仮引退させてぃただきます。。みんなと過ご

したひとときゎ一生懸命忘れません!最後までみ

とどけてくれた人,ぁそんでくれた人ぁたしと

ロクしてくれてた人,ホントにダィスキだょ☆ぁたしがぃ

なくてもみんなゎゃってけるからこれからも頑張

ってくださぃ。ロクゎ消してもらってもかまぃませ

ん。ホントにぃままでぁりがとぅ(つд`)そしてぉ

っかれさまでした。
TOP

工工ェェ(゜Д゜)ェェ工工

学校に行くのがとてもつらいですw(つд`*)

理由をお話しましょう。クラスゎ2組でした・・・・教室にはいってみると

・・・・Σ(゜д゜;)ぇ・・・男子ばっヵなんですが('A

少し待ってみるとチラホラ女子が来て・・・・・・・先生が来てはぃはじめまーす!

ちょw女子4人の男子32人って(つд`*)男子多いぞコノヤローー!!!!!

とても肩身の狭い教室ですorz

しヵも数少ない女子ゎなんヵ話ずらそぅなオーラを出してるし・・・・・

この先大丈夫ヵぉぃwってな感じで入学して3日たちましたw

もぅすぐコートで打てるそぅなので楽しみですが逆ハーレムもぃぃとこなの

でこの先不安でしかたぁりません。。。。。。。

学校のみんながメィポメンバーみたぃな人だったらぃぃのになぁーと

思ってしまった今日この頃でした;;;;

以上☆


 Read more...
TOP

3000HIT(´U`*)♪

今日ゎ待ちに待った入学式でした(・∀・)ノ

午後ヵらだったので結構ゅっくりできましたw

ぉぅちヵら学校まで40分ぐらぃでつくので楽ですねーー(*´艸`)

で入学式までの出来事をぃろぃろ話しましょうヵwwwwwww

まず地元の駅ヵら2駅で目的の駅に着きますbb駅をぉりて改札を

でたらスクールバスがぁるのでそれに乗って約10分ほどで学校に着きますb

学校がなんとぃっみても広ぃコト('A  まず学生証を引き換えるために

それぞれの学科にゎヵれましたww人がぃっぱぃで大変でした;;

赤ぃ髪やらォレンジの髪やらV系やらギャル男やらwwwジャンルさまざま

ですねw見ててぁきませんでしたゎ(´・ω・`)

そしてぃょぃょ入学式w会場に入ってみると広ーーーーーぃ体育館

にイスがビッシリ並んでるでゎぁりませんヵΣ(゜□゜;)なにこの数w

そして式が始まりつまらぬ話を1時間半聞かされて・・・ゥトゥト(´U`*)

はッ(゜д゜;)ぁぶなぃぁぶなぃw寝そうになりながらなんとヵ式

終了wなんヵ新入生3000人もぃたそぅでw(ぇwぁまりの多さにビックリ

しました(・∀・;)長くなりましたがそんなこんなで友達ゎたくさん

できそうな気がします^^♪ぁしたクラス決まるので楽しみです☆ミ

でゎまたぁした☆see you again★_ 〆(´-`*)
 Read more...
TOP

ぃょぃょキタ━(゜∀゜)━!!

フリマでィィ感じに稼いじゃってる光です(’w

まぁ今日ゎ友にぉ店の整理頼んだのでぁたしがINしたゎけじゃ

なぃのですがwwまぁ順調にメルゎ貯まっておりますwwww

また完全復帰できる時の費用でw(・∀・)

てヵ明日、入学式だょ!!!!準備に追われている1日でした;;;

スーツ着て遊んだり学校の地図みて場所確認したりと忙しかったwww

ぁたしが行く学校ゎなんとディズニーランドの駐車場を抜いた大きさと同じ

でめちゃくちゃ広いですwヤバイ広いwwwwwww

普通に迷子になるゎ。゜(´Pωq`)゜。ウゥ

入学式の感想ゎ明日ヵきたぃと思います^^♪

でゎ☆see you again★_ 〆(´-`*)
 Read more...
TOP

頑張っちゃってる(σ・∀・)σYOw

今日ゎぁんまINできなぃので昨日の話でb

サブで朝ヵら動物をカリカリ1人で狩っているとメィンのギル員つけもn

が助けにきてくれて一緒にカリカリ(・∀・)狩る事2時間・・・・・・・

20070407085833.jpg

顔険しぃけど許してねん(´・ω・`)wwwwww2レベもぁげちゃぃ

ました^^それでやっと35レベになった♪サベジゎ4連ですゎbbb

ぃぃねぃぃねーwルディクエやtぅとできるぞぉぉぉ(*ノωノ)

楽しみだぁー☆ミ


んでおととい友の鬼蛙チャと梦チャのお誕生日dだったのでプレゼントを

ぁげました^^♪鬼瑠チャにゎドレスを!梦チャにゎ感情表現キラキラを!!

2人ともょろこんでくれてうれしかった(*ノωノ)ホントにぉめれ㌧☆ミ

そしてこれが鬼瑠チャのドレス姿wwwなんかかぁぃぃね(・∀・)

似合ってるwwwwwwww

20070407090322.jpg



そして寝る前にINして

20070407090800.jpg


20070407090811.jpg



白牙チャとフリマでラボラボwなんだかんだ言って

なヵなヵゆっくり話せなぃヵら今日ゎ楽しかったねー♪ミ

でゎこの辺でヾ(´ω`=´ω`)ノノンw
 Read more...
TOP
BACKHOMENEXT

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





