
TOP

ぃょぃょキタ━(゜∀゜)━!!

フリマでィィ感じに稼いじゃってる光です(’w

まぁ今日ゎ友にぉ店の整理頼んだのでぁたしがINしたゎけじゃ

なぃのですがwwまぁ順調にメルゎ貯まっておりますwwww

また完全復帰できる時の費用でw(・∀・)

てヵ明日、入学式だょ!!!!準備に追われている1日でした;;;

スーツ着て遊んだり学校の地図みて場所確認したりと忙しかったwww

ぁたしが行く学校ゎなんとディズニーランドの駐車場を抜いた大きさと同じ

でめちゃくちゃ広いですwヤバイ広いwwwwwww

普通に迷子になるゎ。゜(´Pωq`)゜。ウゥ

入学式の感想ゎ明日ヵきたぃと思います^^♪

でゎ☆see you again★_ 〆(´-`*)
 Read more...
TOP

頑張っちゃってる(σ・∀・)σYOw

今日ゎぁんまINできなぃので昨日の話でb

サブで朝ヵら動物をカリカリ1人で狩っているとメィンのギル員つけもn

が助けにきてくれて一緒にカリカリ(・∀・)狩る事2時間・・・・・・・

20070407085833.jpg

顔険しぃけど許してねん(´・ω・`)wwwwww2レベもぁげちゃぃ

ました^^それでやっと35レベになった♪サベジゎ4連ですゎbbb

ぃぃねぃぃねーwルディクエやtぅとできるぞぉぉぉ(*ノωノ)

楽しみだぁー☆ミ


んでおととい友の鬼蛙チャと梦チャのお誕生日dだったのでプレゼントを

ぁげました^^♪鬼瑠チャにゎドレスを!梦チャにゎ感情表現キラキラを!!

2人ともょろこんでくれてうれしかった(*ノωノ)ホントにぉめれ㌧☆ミ

そしてこれが鬼瑠チャのドレス姿wwwなんかかぁぃぃね(・∀・)

似合ってるwwwwwwww

20070407090322.jpg



そして寝る前にINして

20070407090800.jpg


20070407090811.jpg



白牙チャとフリマでラボラボwなんだかんだ言って

なヵなヵゆっくり話せなぃヵら今日ゎ楽しかったねー♪ミ

でゎこの辺でヾ(´ω`=´ω`)ノノンw
 Read more...
TOP

(*゜-゜)σ)д`)ツンツン

今日ゎ朝ヵらサブでカリカリヾ(´ω`=´ω`)ノ

2レベアポーーw自分なりに頑張ったよ!!!!!!!!!!!

サベジがまだ2連なのでしょぼしょぼですゎ(’はやく6連使ぃたぃ

ょぉぉ。゜(´Pωq`)゜。ウゥwwwww

がっこ始まる前にぃじでもぁげてやろぅと思ってますbbww

今日サブで大工の魂のクエやったらスキルでなくて;なんでかなー

っておもって叫んで聞いてみたら不具合がぁったらしくて・・・・・

えぇーーー(つд`*)って感じでした><;次のメンテで直るそぅですw

ょかったぁー(*ノωノ)♪ってなゎけで今日ゎこんな感じでした☆ミ

みんなもぅ学校はじまってるみたぃだけど体に気をつけて頑張って

ねーーーヽ(≧▽≦)ノ新学期、新生活楽しみましょぅヽ(´-`)ノ

以上www
 Read more...
TOP

(*´艸`)

今日ってヵ昨日ヵw

とりぁぇず暇だったのでフリマをぅろぅろしてぃると・・・・

20070404200424.jpg

なんヵかっこぃぃ猪はっけーーーーん!!!!!!!!

なんだこれww初めてみた(・∀・)w猪を操ってぃるじゅんsに

聞いてみると4次と50mが条件だそぅで(’

20mでもやっとなのに50mってwwwwwかっこぃぃけど

乗れるのゎ夢のまた夢ですwww(つд`*)

そのぁとゎお犬様のマスタギュス王子とぉしゃべりww
20070404200443.jpg

2人でシャワー出して楽しんでましたwwwww

最後に倉庫整理して落ちようと思ったら・・・・・・・・・
20070404200402.jpg

また会ったよwかっけー猪に乗る人wwwwwwwwwwww

少しお話しててこの猪、盗賊と魔にゎ必要なぃょねって話で盛り上がっ

てましたww(。・_・。)また新しぃお友達が増えてょヵったです^^

以上ww
 Read more...
TOP

(*´艸`)ムププ

昨日の出来事www

またまたさらばロズマリ(つд`*)w変えすぎとヵ
ぃっちゃやーょwwwww

20070402192040.jpg


そして・・・・・・
ぃざ変身(≧ω≦)b

20070402192144.jpg


D子ヘアーに変身☆ミついでにアバも変えましたw
シャワーがでるょwww

20070402192259.jpg


そのぁとゎ暇だったので友のこぅチャとぉしゃべり♪ミ

なんだかんだとても盛り上がってた気がしますwww(´U`*)

そのぁとゎ暇つぶしにヘネタク前にぃって見ると・・・初心者にゴマゴマを8万

で売れとストーカーされて逃げ回ってました(’

初心者のパワーゎ恐ろしい(´・ω・`)でそこで出会った新しぃお友達

20070402192531.jpg

なんヵかゎぃぃびすちゃんですwwびすちゃんとぉしゃべりしたのち

倉庫整理をしてお出かけのため落ちました^^

楽しかったケドちょっと忙しかった気もした1日でしたww

みんなまったねぇぇーー(。・_・。)ノw
 Read more...
TOP
BACKHOMENEXT

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





