
TOP

工工ェェ(゜Д゜)ェェ工工

学校に行くのがとてもつらいですw(つд`*)

理由をお話しましょう。クラスゎ2組でした・・・・教室にはいってみると

・・・・Σ(゜д゜;)ぇ・・・男子ばっヵなんですが('A

少し待ってみるとチラホラ女子が来て・・・・・・・先生が来てはぃはじめまーす!

ちょw女子4人の男子32人って(つд`*)男子多いぞコノヤローー!!!!!

とても肩身の狭い教室ですorz

しヵも数少ない女子ゎなんヵ話ずらそぅなオーラを出してるし・・・・・

この先大丈夫ヵぉぃwってな感じで入学して3日たちましたw

もぅすぐコートで打てるそぅなので楽しみですが逆ハーレムもぃぃとこなの

でこの先不安でしかたぁりません。。。。。。。

学校のみんながメィポメンバーみたぃな人だったらぃぃのになぁーと

思ってしまった今日この頃でした;;;;

以上☆















~ぉまヶ~

サンタ光とグレイのコラボΣ(゜д゜;)

20070411151822.jpg

TOP

COMMENT

体育会系キタコレ(’A
大変そうだけどガンバってね;;
話はいつでも聞くよb
だってポッケにはいつだってケータイw
2007/04/11(水) 16:29:06 † URL † ふぅ(斬 #-[ 編集]
そんな少なかったのかぃ;;
でも挫けず頑張れ!!w
てヵ名前ズット間違えてたのね(つд∩)

ちゃんと覚えて下さい( ´・ω・`)
2007/04/11(水) 22:28:47 † URL † Oo紅魂oO #6/rx57ak[ 編集]
ぅちのとこも男子多ぃヶど
ぶっちゃヶゃばひー( ´Д⊂ヽ
2007/04/12(木) 06:43:35 † URL † しょぁ #-[ 編集]
世の中 男と女しかいないんだから 
大丈夫だよ
ここで 男を見る目を養えば
将来の幸せはもう手にしたも同然です

頑張れ^^

2007/04/12(木) 10:26:09 † URL † 澄碑歌 #SFo5/nok[ 編集]
襲われんようにきぃつけやhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/12(木) 13:12:15 † URL † づヶもん #hRQUxaF2[ 編集]
ふぅ>まさヵとゎ思ったケド
そのとぉりの結果にorzって感じw

紅チャ>めげずに頑張ります;
この際テニスで男子と対等に戦うゎwww

しょぁ>そぅなの??wなんヵみんな
ぃぃ人そぅなんだけどね;;

歌チャ>そぅだね!!恋できるように(ぇw
何かとガンバルwぁりがとね^^

づヶもん>襲われんゎ!!!!!
ヽ(*`д´)ノプンスカ
2007/04/12(木) 13:58:44 † URL † 光 #-[ 編集]
うちン高校と逆だぁ(-゚ω゚-)
楽しいときにめっちゃ楽しんでねぇ(〃^∪^〃)
2007/04/12(木) 17:32:14 † URL † あおい #-[ 編集]
Meの学校も女子すくないょw
2007/04/12(木) 18:57:59 † URL † 鬼瑠蛙 #-[ 編集]
リンクの削除お願いします
2007/04/13(金) 16:58:09 † URL † リンク #-[ 編集]
連続コメすまそ;
リンクの貼り替え、お願いします
http://rinknikki.blog83.fc2.com/
2007/04/14(土) 01:19:21 † URL † リンク #-[ 編集]
黒猫みるくで遊んでみた・・・

可愛すぎ・・・orz
2007/04/19(木) 14:31:12 † URL † 桜こぅちゃ桜 #-[ 編集]
ぼくも高校の頃、建築学科だったので
女の子少なかったなぁ。
その頃から付き合ってる彼女と、未だに連れ添ってますよ。
もう6年・・・('A
2007/04/21(土) 22:57:40 † URL † sidox #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





