
TOP

3000HIT(´U`*)♪

今日ゎ待ちに待った入学式でした(・∀・)ノ

午後ヵらだったので結構ゅっくりできましたw

ぉぅちヵら学校まで40分ぐらぃでつくので楽ですねーー(*´艸`)

で入学式までの出来事をぃろぃろ話しましょうヵwwwwwww

まず地元の駅ヵら2駅で目的の駅に着きますbb駅をぉりて改札を

でたらスクールバスがぁるのでそれに乗って約10分ほどで学校に着きますb

学校がなんとぃっみても広ぃコト('A  まず学生証を引き換えるために

それぞれの学科にゎヵれましたww人がぃっぱぃで大変でした;;

赤ぃ髪やらォレンジの髪やらV系やらギャル男やらwwwジャンルさまざま

ですねw見ててぁきませんでしたゎ(´・ω・`)

そしてぃょぃょ入学式w会場に入ってみると広ーーーーーぃ体育館

にイスがビッシリ並んでるでゎぁりませんヵΣ(゜□゜;)なにこの数w

そして式が始まりつまらぬ話を1時間半聞かされて・・・ゥトゥト(´U`*)

はッ(゜д゜;)ぁぶなぃぁぶなぃw寝そうになりながらなんとヵ式

終了wなんヵ新入生3000人もぃたそぅでw(ぇwぁまりの多さにビックリ

しました(・∀・;)長くなりましたがそんなこんなで友達ゎたくさん

できそうな気がします^^♪ぁしたクラス決まるので楽しみです☆ミ

でゎまたぁした☆see you again★_ 〆(´-`*)










~ぉまヶ~

最近、動物帽子にはまってぃますw
現在集め㊥でござぃます(*´艸`)

20070409194048.jpg

TOP

COMMENT

次の帽子ゎポチで(´・ω・)b
2007/04/09(月) 20:02:20 † URL † づヶもん #hRQUxaF2[ 編集]
いいなぁそんな楽しそうでぇ( ´・ω・`)
俺の所なんて中学の体育館よか狭くなったんじゃねぇか?って感じだよw
でも友達がなんかできたからいいけど(´∀`*)
サブも頑張ってねb てヵ俺の名前の読み方コウコンだけど・・・
知ってるよね?w
2007/04/09(月) 20:43:55 † URL † Oo紅魂oO #6/rx57ak[ 編集]
3000HITおめーw
これからもがんばだw
帽子ゎ猫が可愛いかもよw
2007/04/10(火) 02:43:11 † URL † リンク #-[ 編集]
ギャル男はいそうだねぇw
でもカラフルな髪はいいな(・∀・)
俺はやらんがね(’A
2007/04/10(火) 03:30:46 † URL † ふぅ(斬 #-[ 編集]
3000hitおめでとぉww
光ちゃんのガッコ‥なんか楽しそうやけ♪♪
虎ぼーしかわゅい゚+・(-゚∇゚-)・+゚
2007/04/10(火) 04:19:23 † URL † あおい #-[ 編集]
ぇー光におしかりいただいて
ちゃんと覗きにきてます(`・ω´・σ)σyo♪
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
2007/04/10(火) 08:03:03 † URL † しょぁ #-[ 編集]
入学おめでとう^^

いよいよだね♪

自由そうな校風で楽しそうだし
いっぱい楽しんで 思い出作ってね^^

動物系の帽子って 結構あるのかな????
2007/04/11(水) 10:06:26 † URL † 澄碑歌 #SFo5/nok[ 編集]
づヶもん>ポチヵぁーw次回ねb
ぃまラビット帽子つけてますw

紅チャ>無駄に広いだけさw人ぉぉくて
大変だし(’
コウコン?!wそぅだったのヵwぃっもクレナイタマシイって打ってたよwwwwww

リンクチャ>ォメぁー㌧㌧(*^-^)ノ
ガンガルb猫ヵぁーwぃづれ買います^^

ふぅ>ぃるぃるwシャシャッてるのも何人か
ぃたねw(つд`*)

ぁぉぃチャン>ォメぁりが㌧☆ミ
楽しめるとぃぃなーって思ぅょbw
虎帽子ぁりがとね^^♪気に入ってるw

しょぁ>ぃゎれなくても友ならきなさいw
それとも友じゃなぃのヵ?!!?w

歌チャ>ぁりがとぅ(´U`*)
楽しめるょぅにガンバルbb
動物ゎね結構ぁるょw集まったら見せるb
2007/04/11(水) 15:07:21 † URL † 光 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





