
TOP

頑張っちゃってる(σ・∀・)σYOw

今日ゎぁんまINできなぃので昨日の話でb

サブで朝ヵら動物をカリカリ1人で狩っているとメィンのギル員つけもn

が助けにきてくれて一緒にカリカリ(・∀・)狩る事2時間・・・・・・・

20070407085833.jpg

顔険しぃけど許してねん(´・ω・`)wwwwww2レベもぁげちゃぃ

ました^^それでやっと35レベになった♪サベジゎ4連ですゎbbb

ぃぃねぃぃねーwルディクエやtぅとできるぞぉぉぉ(*ノωノ)

楽しみだぁー☆ミ


んでおととい友の鬼蛙チャと梦チャのお誕生日dだったのでプレゼントを

ぁげました^^♪鬼瑠チャにゎドレスを!梦チャにゎ感情表現キラキラを!!

2人ともょろこんでくれてうれしかった(*ノωノ)ホントにぉめれ㌧☆ミ

そしてこれが鬼瑠チャのドレス姿wwwなんかかぁぃぃね(・∀・)

似合ってるwwwwwwww

20070407090322.jpg



そして寝る前にINして

20070407090800.jpg


20070407090811.jpg



白牙チャとフリマでラボラボwなんだかんだ言って

なヵなヵゆっくり話せなぃヵら今日ゎ楽しかったねー♪ミ

でゎこの辺でヾ(´ω`=´ω`)ノノンw














~ぉまヶ~


ボーィッシュ系(・∀・)w

20070407090956.jpg


ファーストフードの店員ヾ(´ω`=´ω`)ノ

20070407091002.jpg


着物だヶど萌え系?!www

20070407091009.jpg

TOP

COMMENT

後ろの幽霊が気になる・・・w
2007/04/07(土) 09:55:34 † URL † ふぅ(斬 #-[ 編集]
2レベUP才×〒"┝_〆(´∀`●)
これからも《ヵ゙ンバレェェ☆》_〆(´∀`★)ヵキヵキ
てヵ鬼cが俺に見えてしまう・・・('A
2007/04/07(土) 13:05:40 † URL † Oo紅魂oO #6/rx57ak[ 編集]
meも誰かとラボラボしたい(´・ω・)

2007/04/08(日) 01:01:41 † URL † づヶもん #hRQUxaF2[ 編集]
コメするって言ってたんで携帯からのコメだけど許してね!!
最近は4次出たからメインばっかりなんだけど、落ち着いたらサブもやるからルクエ一緒にやりましょー♪
学校始まるみたいだけどリアもメイポも頑張ろうね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
んじゃこの辺で~(^O^)/~~ see you !
2007/04/08(日) 07:46:48 † URL † とりにてぃー(ぃわおー) #-[ 編集]
ふぅ>ちみのツレでしょw

紅チャ>ォメぁり^^これヵらもガンバルb
確かに似てるょねwwww

づヶもn>早く相手が見つかると
ィィですね(*ノωノ)w

ぃわおチャ>コメぁー㌧w
サブルクエできるょぅになったヵら
やろーねー♪ミリアもメィポも頑張りますb
またねん(・∀・)ノ
2007/04/08(日) 22:14:26 † URL † 光 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





