
TOP

☆。・祝・。・★

今日をもちましてぁたし光ちゃnゎ高校を卒業しちゃぃました^^
女子高生生活もここで幕をとじるのヵぁ・・・;;ぃろぃろ楽しかった♪
部活の後輩から色紙や小物をもらってぅれしくて少し泣いてしまぃましたwww手紙もたくさんもらえてぅれしヵったゎ(*´∀`)
卒ぁるにもたくさん寄せ書き書いてもらったんだけど、寄せ書きのスペースたんねーぞ!!!ってぐらぃかいてもらぃましたwwww
人生に1度しヵなぃ高校生活、とても明るく元気に楽しく過ごせたと思いますbbぁたしゎ卒業後、専門に通うんだけどみんなが応援してくれてるヵらずごく心強いなぁーって思ってます^^
これヵらもぁたらしぃ道を歩むものとして頑張ってぃきたぃと思ってます(≧ω≦)bリアで悩んだときめぃぽのみんなが支えてくれたらなーと思ってますwぃっまでもこんなぁたしですがょろしくぉねがぃぃたします。゜(´Pωq`)゜。
TOP

COMMENT

卒業ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
支えるヨォw(タブンw
大人だねぇw
meの応援(=´ー`)ノ ヨロシクw
2007/03/07(水) 19:01:10 † URL † 鬼瑠蛙 #-[ 編集]
卒業おめでとうだねぇー
光チャはいい人だからみんなが優しく支えてくれるだろう!
光チャがそんな年なんて思ってもいなかったですよn
これから高校入学なのかと思ってたよん;
んじゃがんばってくださいよ?
影で応援してますよ・・・
2007/03/07(水) 19:24:00 † URL † ハル #-[ 編集]
みんなそれぞれの道を歩むんだ(*´・д・)(・д・`*)ネェーw
頑張ろうb
2007/03/07(水) 20:55:56 † URL † ふぅ(斬 #-[ 編集]
光c卒業ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
専門か~これからもたくさん勉強がいるねw
なにか躓いたり嫌なことがあったりしたら
なんでも愚痴ってちょうだいb
皆が絶対支えてくれるって 大丈夫゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2007/03/07(水) 23:02:46 † URL † Oo紅魂oO #6/rx57ak[ 編集]
ぉ久しぶりぃww 
高校卒業q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからわ。。大人?みんな卒業だねぃ^^
高校までとわ違ぃ、先生が個人を尊重してくれるから(大人×
大人)みたぃな扱ぃになるから、また全然違ぅ環境で縛られる
コトなんてなくて楽しぃと思ぅよ^^b
これから先、色々なことがぁると思ぅけど負けなぃで
がんばってね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/03/08(木) 14:11:31 † URL † 虎影 #-[ 編集]
卒業.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー☆
って!!
おないじゃんwww
ぁたし光チャのことめっさ後輩と思ってたのねン(*--)(*_ _)
2007/03/08(木) 15:22:19 † URL † ちも #-[ 編集]
卒業オメット(*´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
専門でもがんばってねー
2007/03/08(木) 19:26:55 † URL † りんk #-[ 編集]
卒業おめでとございますヾ(*^∇^*)♪
光ちゃん専門かぁ☆ムリしすぎないで頑張ってね☆+゚応援??してますッp(〃^ー^〃)q
2007/03/08(木) 19:58:24 † URL † あおい #-[ 編集]
キルチャ>ぁりが㌧wキルチャの応援も
するょ^^

ハルチャ>ぁりがとーwぁたしゎ中学生ぐらぃ
だとみんなに思われてるな('A
だいぶ大人だぞww

ふぅチャ>そぅだ(*´・д・)(・д・`*)ネェーw
これヵらが大変だ!!w

紅チャ>ぁりがとw紅チャもぉめで㌧(*´∀`)
ぃっぱぃ愚痴るヵらそんときゎ聞いてくださぃなww

虎影チャ>ぉひさぁーーw元気だったヵな??
ぁりがとね♪ミこれヵらも頑張っていきたぃ
とおもぃます(*´з`)ノ

ちもs>ぁりがとwこなぃだもおんなじコトいってたぞww
ぁたしゎガキじゃぁりません('Aww

リンクチャ>ぁりがとーw(・ω・)σ)´A`)ツンツン
専門いっても頑張りま☆ミ

ぁぉぃチャン>ぁりがと^^専門なのょーw
無理しすぎなぃょぅに頑張りますbb
2007/03/09(金) 09:38:11 † URL † 光 #-[ 編集]
高校卒業おめでとう^^

沢山の思い出と友達はこれからの人生の宝物ですよ♪

これからも もっともっと 素敵な思い出と友達作ってくださいね^^

2007/03/09(金) 13:33:48 † URL † 澄碑歌 #SFo5/nok[ 編集]
卒★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧w
ぅちゎ@4日もぁります(;つД`)
大事に大事に思いでをっっんで卒業したぃなと思う
今日このごろです(´▽`*)
2007/03/09(金) 15:40:46 † URL † しょぁ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





