
TOP

ルディクエ卒までぁと少し☆

今日ゎがっこがぉ休みだったので,レベ上げに専念しましたww
ですが…なヵ②ぁがらなくて困った;;
でもなんとヵ50レベまでゎぃけましたw@1レベで卒ります!!みんな駆けつけてくれるょね??ワラ

今日ゎもぅひとつ大事なコトがぁった。
大切な友にぁたしの本音を伝えにぃった。ぃままで思ってぃたコト全部!!
ぅまく伝わったかゎわからないケド,,本音をぃぇるコトゎとても大事なコトだと改めて思いました("
今日ゎささぃなことで号泣しちゃったケドその人とゎぃっまでも仲良しでぃたぃなb


以上 今日の出来事でしたww
TOP

COMMENT

ルディソツかあw
もうすぐルディ卒かぁ^^
駆けつけられたらいいなぁ~~w
本音をいえるって、いい関係だよね~~~;;
うらやましw
2006/11/28(火) 00:40:22 † URL † 雷光 #-[ 編集]
ルディ卒もうちょいヵwww
がんばぁbb

色々あったみたいだねぇ;;
まぁ…元気だしてね^^
2006/11/28(火) 07:17:12 † URL † 刺身男 #-[ 編集]
雷チャ≫卒っちゃぃますw本音伝えてなんヵすっきりしたw毎回コメントぁり㌧^^

刺身チャ≫卒りますbルディクエゎぃろんなことがぉこるヵら楽しいケド疲れるwww
またぁそびに来てね☆
2006/11/28(火) 08:36:37 † URL † 光 #-[ 編集]

遊びにきたよーw
リンクのコトなんだケド、Blog引越しするヵら、ぃまゎはずしてぉぃてくださぃな><
引越し終わったら、URL貼りにきますbb
2006/11/28(火) 18:03:08 † URL † 葵 #-[ 編集]
葵チャ>わーぃw葵チャがきてくれたぁーーー(ナニ
ぃまゎ一旦消しておきまつ;;
葵チャゎぃったぃぃま何レベなんだ???(^_^;)

2006/11/28(火) 22:42:47 † URL † 光 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





