
TOP

昨日と今日の分(*´∀`)

(´_ゝ`)Hello♪<

はぃw更新ぼちぼちやってきまーw昨日と今日の分ぃっきにぃきまっせー☆”
はぃ!!!昨日ゎカリカリしましたょwモコモコチャを倒してヘクタを倒してo-_-)=○☆パーンチ・・・・はぃwレベUP(´Д`●)20070123215516.jpg

今日のカリカリゎここでぉゎりw1日1レベwwなんてムリかもだけどがんば

ってぃきたぃとぉもってぉります( ´艸`)そしてそのぁとゎ・・・

20070123215636.jpg

ちょぃとラボラボwww(蹴




で今日ゎ・・・双子のしょぁとゎけぁってしばしのゎヵれをつげましたw

とゅぅのゎ友をゃめたとヵじゃなぃですょwwwぁばの双子解除です!

双子ゎ比較されゃすぃのでぉ互ぃ3次するまで休憩とぃぅことでww

心の中でゎぃっまでも双子です☆ぃままでぁばゎ
20070123220134.jpg



20070123220205.jpg

これでした(*´∀`)髪→バニラ 服→パジャマ上とショートバンツ??でしたw



ですがぁたしゎ変身をとげこんな髪&アバになりましたょ♪


20070123220429.jpg


髪→ダブル 服→マフラーっぃたゃっとチェックのズボンです☆

これヵらもみなさんょろしくですぅヾ(≧∇≦)ノヒャッホゥ!!

じゃwまたのん♪
TOP

COMMENT

頑張れ頑張れw
ナルシズムで人は強く美しくなる(蹴
2007/01/24(水) 00:07:03 † URL † ふぅ(斬り #-[ 編集]
比較するバカがぃてもウチらゎラボラボ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
光がむかつくことぁったら呼んでくださぃませw
しめてゃりますw。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
んぢゃwウチもがんばるさーw
2007/01/24(水) 08:07:18 † URL † しょぁ #-[ 編集]
どんな格好をしてもかわいいですな(*´∀`*)
2007/01/24(水) 16:44:42 † URL † リンク #-[ 編集]
ふぅ⇒ナルシズムてww
まぁ気楽に頑張るょ☆

しょぁ⇒3次するまでぉ互ぃ頑張ろぅね♪。+たまにゎ息抜きも(ぁw

リンクチャ⇒かゎぃぃとヵwwwリンクチャのぁの格好もぃぃとぉもぃますょ~~(*´д`*)
2007/01/25(木) 20:50:59 † URL † 光 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





