
TOP

バトン回ってきてたの気付ヵんヵった;;

ちゃぉーw今日ゎ暖かくてぃぃ(*^-^)ノ

とここで結構前に回ってきてたバトンでもゃりたぃとぉもぃますw

だれに回るかゎヵらんぞぉぉぉwww

長いので見なくてもょしw
『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*******************************************


●回してくれた方の印象をどうぞ。

回してくれたのゎ虎影さまですwとっても優しいお兄ちゃんみたいな感じです☆女の子にとーってもゃさしぃぃぃ人(*^-^)ノ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ん~とね・・・どぅなんヵなぁー(’運動神経ぃぃとヵ性格ぃぃとヵ考え方が大人とヵ周りにゎぃゎれますが自分でゎょくゎヵりませんwww

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

☆スポーツができる人!
☆絶対に嘘つかない人!
☆自分の意見をはっきり言える人!
☆猫が好きな人ww
☆一途な人!!←重要w

●では反対に嫌いなタイプは?

周りを考えずに行動するゃっ0-_-)=○☆パーンチ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ん~将来の夢ゎテニスのコーチなんだけど、優しいくてみんなに好かれるコーチになりたぃなw

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

みんながまぢダイスキなんだしーw

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

雷チャ(ふぅ):優しくて紳士的wぁたしのコト1番ょく知ってるはずw
リンクチャ:かっけーのにエロイそこがぃぃwwwww( ´艸`)
刺身チャ:ぁたしにとってぉにぃちゃん的存在♪かっこょすw
紅チャ:結構長い付き合いbかぁぃぃ男の子w頼りになります(*^-^)ノ
葵チャ:実ゎ2人だヶの秘密がぁったりーw(ナニ 心優しい暖かい人w
ちょ!5人て少ないぞwwwここにはいらんヵった人たちだってダイスキだヵらね°・(ノд`)・°・

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

ぃみぷーw('A

●宝くじで3億円当たったらどうする?

でっかぃぉぅち欲しい!!w庭にテニスコートとプールと芝生の公園っヶてー自分の部屋ゎめっちゃでっヵぃのww夢ゎでっヵくだょ!!みんなwwwで結果ゎ、半分貯金で半分ぉぅち代ですゎw

●どんな告白をされたらグッときますか?

ん~直接ぃゎれればどんなコトでもグッとくるのでゎ?w

●こんな人が理想!!

優しくてスポーツできて一途な人希望ww

●異性のどんな仕草にグッとくる?

寝顔(ノω`*)

●自分を褒め称えてください。

ぁたしゎぇらぃょw人生で親に反抗したことが一度もなぃb

●逆に誰かを罵ってください。

そんなんなぃです( ´艸`)人を馬鹿にするとヵ絶対しませんヵらw

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

萌えーとヵ興味なすw

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

キャンディーw

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

なぃなぃ;;コスプレとヵ・・・・・ぅぇw

●最近ハマってる場所は?

雑貨屋さんw小物とヵすきヵもw

●今、何聴いてる?

ヴィジュ・ロック系ハイテンポの曲が好きですね♪

●最近感動した出来事は?

ん~・・・ぁ!こなぃだ本読んで感動した!!『ハッピーバースデー』ってゃっw

●最近怖かった出来事は?

なんヵぁたしのぃぇの近くに森がぁるんだヶど、遊びに行った帰りにチャリでそこ通って帰ってたら左の暗闇の中ぃきなりぉばぁちゃんでてきて・・・
ぁれゎまぢビビッた;;でも幽霊じゃなぃヵらねwww

●今行きたい場所は?

ディズニーランドww

●明日の予定は?

がっこだしーw友とテニスする予定(・∀・)

●マイミクの皆さんにひとこと

( ´艸`)ププ

●最近…恋してますか?w

さぁーw内緒だぽぽww

●ストレス解消法(>m<*)

ぁたしの場合ゎスポーツして解消☆wぉもにテニスだケドボールにストレス込めて打つべしwwwww

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

!?見えたらゃばくなぃ?w

●今どんなきぶん?

カラオケぃきたぃ( ´艸`)w

●夏休みにしたいこと

浴衣きてお祭りぃくーw男女3-3で(・∀・)ァハハw

●好きな食べ物ゎぁ??

ぃちごとォムラィスΦ(._.)カキカキ


TOP

COMMENT

はぁいw 
バトンいただきまーすw
光チャのこともいただきまーs(ry
自称ゼントルマンのふぅでした~
2007/01/18(木) 14:23:03 † URL † ふぅ(斬り #-[ 編集]
バ㌧暇なときしときまぁw
いつするヵ分からんけどー(*´艸`)プ
2007/01/18(木) 15:52:19 † URL † リンク #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





