
TOP

24日の出来事を長々と書きまーww

☆メリークリスマス☆

(ってもぅすぎてるけど気にしないbbb)

この一言からぉととぃゎ始まったw久しぶりのめぃぽでみんなからぉか

ぇりーとぃゎれとてもぅれしかった(ノω`*)

ここからが長いのょーんw勇気をだしてみてくだされwwwww
さてさて20061226111307.jpg

まずゎ中国?にいってぁひる?とぁそんできましたwこれがまたかぁぃくて><

テンションぁがってましたwwクエも終わりぉちが近づいてきてたそのとき!

友の下級チャにツリーにぃこぅとのぉさそぃが!!早速ネバ&枝をぁっめ

幸福の村へ(≧∀≦)Let's GO!!

はぃ!ツリーの飾りつけ完了☆”

20061226111842.jpg


なかなかぃぃもんでそ??w感動のメリークリスマスでしたw

光の1日ゎこれでぉゎりでゎぁりません!!!w

まだまだ続くょ?みんな見てくれてるかな?;;

ここでぃったん落ちてまた夜のこっそりとINしましたw

そこで大の仲良しの雷チャとこしゃべりしてこんなの作ってくれましたw

20061226112123.jpg

ぁりが㌧(・∀・)ノ

この後・・・・何かが接近してきてぃることに気づき背後を見ると・・・・

あぁーーー!20061226112320.jpg


大事なぉ友達の刺身チャとユメチャがゎざゎざ会いに来てくれました><

ホント嬉しかった(ノω`*)涙が;;;

このぁとゎとぁる友の誕生日を祝い無事クリスマス・イヴを終えること

ができました(*^-^)ノ



最後まで見てくれた人!どぅもぁりがとぅ☆

ぁたしゎぁなたがダィスキです(ノω`*)

 
                             以上
TOP

COMMENT

やっぱ・・・
やっぱりゲームは楽しくないとね^^
カレーがチキンカレーであるように・・・
2006/12/26(火) 12:14:44 † URL † ふぅ(斬り #-[ 編集]
 メイポ復帰ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
 俺はクリスマスの時INれなくてスマソ・・・orz
 また今度遊ぼうね~☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
2006/12/26(火) 12:41:21 † URL † Oo紅魂oO #6/rx57ak[ 編集]
楽しぃ一日で良かったですねぇ
2006/12/26(火) 14:54:55 † URL † リンク #-[ 編集]
雷チャ>たとえがぅけるんだけどww
紅チャ>ぁりが㌧(・∀・)ノまたぁそんでねーーw
リンクチャ>コメ短いぞwwもっとぃっぱぃかぃてけーーーーwwwww
2006/12/26(火) 15:43:36 † URL † 光 #-[ 編集]
メリークリスマス!!!!(遅
また遊ぼうねんbb
2006/12/28(木) 14:33:43 † URL † 刺身男 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





