
TOP

( *´艸`)

ぃゃー3連休だったもんで朝からずーっとINしちゃってた

光です(★´・З・)ノだって暇だったしぃーwwww

サブの煌もゃっとこさ39レベまできて結構ぃぃ感じですbb

メィンゎ地道に少しずつ経験値つんでます☆( ゚Д゚)b

80レベにゎしたぃしねwてヵ弟も別キャラで復帰のもょぅですww

まぁ楽しめればそれでぃぃんじゃね???wゃりたきゃゃればぃぃさb

今日もパッチ前にINしたのですが新たな友達ができました^^♪

お友達


かゎぃぃこなので仲良くしたぃとおもぃます+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

でゎまた次回お楽しみぁれw 
TOP

COMMENT

仮引退中なんであんまINできない(ノω;`)
こんなんだけど末永くよろです..;-;
2008/01/30(水) 18:54:49 † URL † みあ #f1av..XI[ 編集]
また会えたらいいのう(´・ω・)・・・

最近忙しいでしorz
2008/01/31(木) 03:57:05 † URL † ふぅ #-[ 編集]
みあチャ>仮引退中でしたかぁ;戻ってきたら
またお話しょぅねぇー( *´艸`)

ふぅ>また会えたらぃぃのぅ(●´I`●)
体にゎ気をつけて(o´Å`)=з
2008/01/31(木) 08:11:58 † URL † 光 #-[ 編集]
サブのレベアップおめでとぉ(。>ω<)ノ*゜^☆
また時間帯があったらおしゃべりしたいです‥(*-ω-*)

ぽよちゃん違う子での復活?おめとです~^^*
2008/02/03(日) 03:34:11 † URL † あおい #-[ 編集]
久コメヾ(*・∀・)ノッダー!

やっほw 実は一昨日くらいから
めいぽ復帰すること決めました~(*´σー`)ェヘヘ

ブログも更新一様また始めたから
暇だったら見に来てね~ヾ(゚ω゚)ノ
2008/02/18(月) 06:26:20 † URL † 紅魂 #6/rx57ak[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 10:39:57 †
HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





