
TOP

{★チャォ☆}_〆(´∪`*)

どーもwまたまた更新サボり気味です(つд`)

スマソ!!ぁんまりINしなぃもんでネタがなぃなぁぁ

今日少しだけINしてみんなが騒いでぃるぃのしし

とゃらのクェをゃってみた!!なんヵ20m必要って話

を聞いた((((゜д゜;))))そんな金なぃぞww

でもぁれ乗ってみたぃしーーー(/_;)次INしたと

きぉ金稼ごっとwww乗れるょぅになったら自慢

しにぃくからねー(何wでゎでゎ携帯からなの

で短ぃけどこの辺で!!まったねー(*^-^)ノ
TOP

こんばんゎ(´U`*)

今日ゎ携帯ヵらの更新になりますw

3次もしてぉちつぃたとゅぅコトで自主トレ

をゃり始めましたメニュー4㌔ほど走って

終わったらテニスの壁打ちを軽くゃって終

わりです昨日からゃってるんだけど慣れる

まで少し大変ヵもなまった体を元に戻す

ため日々頑張ってる光チャンですゎww

以上
TOP

つぃにやった(σ・∀・)σYOw

昨日ゎ朝8時から白牙チャに狩場を取っておいてもらぃ

3次まで@2レベだったのでぃっきにぃこぅ!!!とゅぅことになり

珍しくホンキでカリカリ・・・・・・・・途中白牙チャのお友達のあー汰sが駆け付けて

くれてとてもたすかりました(*´∀`)20070326235322.jpg

ぁたさんゎ頑張れとぃってくれてキャンディをくれました^^♪ぁりが㌧b

その後も休憩なしでカリカリ(゜д゜)途中、集中が途切れてタヒしましたが('

そして2レベUP!!ぃょぃょこのときがやってきました。待ちに待った

3次試験を受ける日がwwwwwwwwwww

エルナスに行き、カニングに行きぃざ!!ダークロィドとの決戦。。。。。

20070326235644.jpg

ぃってきます(´U`*)
20070326235619.jpg

このポータルを抜ければ戦いが始まる。ぃざ!勝負!!!
20070326235807.jpg

(*´艸`)ムププ 楽勝さwwなんてったって白牙チャからレンタル

した手袋つけてたもんねーーーbbwてなゎけで次々と難関をクリア



20070326235950.jpg

クィズキタ━(゜∀゜)━!!wwwwwwwできるかな??w

ぁんがぃ簡単でした('A`)wwそしてぃょぃょこのときが・・・

20070327000200.jpg

やったぁーー(*ノωノ)wwぁたしもやっとハミ㌧になれたよみんな!!

早速b
20070327000215.jpg

フフフwシャドパバンザイ(≧ω≦)ノ

そして8.jpg


20070327000432.jpg

みんな本当に。+゜ァリガトゥ゜+。_ 〆´ω`*)ヵキヵキ
すごくぅれしかった。゜(´Pωq`)゜。ウゥ


これヵらも迷惑かけますがどぅぞょろしくぉねがぃぃたします!!!
                          
                            以上
TOP

(*´∀`)ノHELLOw

ちゃぉ(´U`*)2000HITぃきましたね☆ミw

最近、斬りにじはまってしまった光ですwwwwサベジぃぃねw

楽しくて仕方ないbぃま31レベまでぁげてまだまだ2連なのでしょぼぃ

ケド;;メィンも@2レベなんだけど、サブで6連にしてからぁげようか

と思ってます(*ノωノ)どっちも頑張りますよwメインINしてなぃからって

ぃってロク消したりしなぃでくださぃね。゜(´Pωq`)゜。

楽しければそれでぃぃと思う今日この頃ですゎwwwww

ぁまりネタがなぃので今日ゎこの辺でw

。+゜バィバーィ゜+。_ 〆´ω`*)ヵキヵキ
 Read more...
TOP

(゜o゜)ぉ(゜O゜)は(゜o゜)ょ(゜ε゜)ぅw

またまた更新サボりまちた光でつ(つд`*)w

春とぃぅことでテンプレをなんとなく和風にしてみましたww

今日ゎ朝INしてサブの斬りでカニクエしてぁそんでたのですが・・・・・

11:20~メンテでorz暇になったので更新してます(´U`*)てヵトレドが

使えなくなったぉヵげで書も強化武器もすべて使えなくなりました;;

とんでもないコトしてくれちゃって困ってます。゜(´Pωq`)゜。ウゥ

サブゎ斬りなんだけど実ゎぁたし初期キャラ斬りなんだょねwwww

ぃぃ感じにぃってたんだけどキャラデリって('Aやる気をなくしたw

んでその@にPCウイルスにやられてめぃぽ半年ほど休止b復帰して斬りやろ

としたケド、投げに興味を持ってぃまにぃたるゎけですwwww

投げも斬りもどっちもスキなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネェーw

まぁ投げも@2レベで3次、サブゎ@3レベで2次まんでどっちも頑張り

たぃとぉもってぃる今日この頃です(。・_・。)ノ

てヵ昨日PCバグって強制終了もできなくなってまじぁせった(’

画面フリーズって・・・ムカツイたのでブレーカーごと落としてやったヽ(*`д´)ノw

ままnテレビ消えてビックリしてたゎwwwwwごめぽwww

まぁ直ったからょかったものの直んなかったら一生めぃぽできなかった

な、ぁぶなぃぁぶなぃ;;今日書きすぎたなwww読んでくれた人ぁり

がとネェー♪ミじゃw今日ゎこの辺で☆see you again★_ 〆(´-`*)
 Read more...
TOP

ヾ(≧∇≦)ノヒャッホゥ!!

今日ゎ朝ヵらINw

INして即効たくさんの困ったチャンに遭遇しましたww

『ぉ金がなぃんです。なんヵ買ってください;;』といわれ続け、

1人ヵら書を買い取り、もぅ1人ヵらゎ七星剣&メィプルソードを買い取り、

少々無駄遣いしてしまった(´・ω・)w

11時頃ヵらやっと狩りはじめ白牙チャのサブ?w雷光と駐車場&金融でカリカリb

はぃ!!20070320000008.jpg

レベUPヾ(≧∇≦)ノヒャッホゥ!!68レベになりましたwwwww

ぃょぃょ夢の3次が目の前に迫ってきました(*´∀`)

楽しみ楽しみ^^bみんなもちろん叫ぶ準備ゎおkだょね?(何w

ァタチガンガルヨーヾ(´ω`=´ω`)ノw@2レベチャッチャトァゲルゾb

サクタイムがまだぉゎってなかったので2人で親分が狩りへw

20070320000332.jpg

雷光たnのおかげで楽々倒せまちたwww10%たまるのぁっとぃぅまだっ

たょ!!!(´Д`●)楽しかったbまたぃこぅねn(・ω・)/

でゎでゎこの辺でばぃちゃ☆ミ
 Read more...
TOP

(ФωФ)にゃぁ~w

今日もぁんましINできず話題がなすすwww

3次まで@3レベになり順調にいってるよ

うに思えますが精神的にゎもぅだいぶや

られてますね(ノω`*)元から狩りがぁま

りすきでゎなかったので最近の狩りのペースに

なかなかなれませんねwまぁ気合で頑張るケド(*´з`)

みんな応援ょろしくね♪ミミ

@みんなのおかげで人気が300↑になりました(*´∀`)

どぅもぁりがとぅ_(。。)_ペコリ

これヵらもょろしくぉねがぃぃたしますね☆ミ
 Read more...
TOP

。゜(´Pωq`)゜。

更新さぼってしまったwwww
どまぃ(*´з`)♪
ん~今日ゎメィポしてなぃので話題がなす;;;
ぁ!!!感情表現のキラキラってかぁぃぃょねwwwww
なにかを求めてる感じwぁれすきだゎ(ノω`*)
男の子と女の子口が違うの知ってた?????w
20070317235723.jpg

ほらw
形がびもーに違うwww
今度見てみてねbbb
でゎぉゃすみ(≧ω≦)b
TOP

づヶづヶもnもnwwww

今日ゎギル員でもぁるつけものチャンの紹介でもしましょぅヵねww

知ってる人もぃるとぉもぅケド↓↓

20070315191503.jpg


この子でし(*´∀`)ヵぁぃぃょ(*´・д・)(・д・`*)ネェーww

ぃぃキャラしてるゎwwwんでヒマだってのでこんなん作りまちたw

20070315191613.jpg


づヶもnお顔特集bb(何ww

どの顔してもぃヶてるんじゃ??w

これ以上言うと本人が喜んでしまぅのでこの辺でwwww

次ゎ誰にしょぅヵなー(・ω・)σ)´A`)ツンツン

そこのぁなたヵも!!!w






最近コメ全然なぃな;;みんな書いてヶしーーーヽ(*`д´)ノプンスカ
TOP

(´・ω・)

今日ゎぃぃことなかったなーw
ぃろぃろ大変でした(;-_-)=3ふぅ・・・
1レベぁげて@4レベで3次です;;がんばろうと
ぉもぃます(*´∀`)♪短いけどこの辺でw
ノンヾ(´ω`=´ω`)ノ
TOP

(*´∀`)~♪

今日ゎサブの凛チャンで忍耐をゃってましたww2段階ぐらぃまでゎぃけるんだけどそのぁとがどーもぅまくぃかなくて;;ィラィラしまくりでしたwww最終的のゎクリアできたんでょヵったょヵった(*´з`)
サブの凛チャンゎつい最近クレリックになりましてwかゎぃらしぃ着物姿でぅろちょろしてます(´Д`●)みヵけたら声かけてくだし☆ミ
20070314084326.jpg

こんな格好でしwwwwwドア子を目印にしてくださぃな♪
今日ゎ短いけどこの辺でノンwww
TOP

(*´・д・)(・д・`*)ネェー

今日ゎままnをやっつけに民家へGO!!w
20070313093550.jpg

すぐでましたねーw(*´∀`)♪今日ゎ3匹撃退しました^^
まぁ何もでなかったですけど何か??wどまーだねw



てヵぁたし初心者になつかれやすぃのヵな??wぁる時ゎ道案内、ぁる時ゎぉ金の寄付、ぁる時ゎ一緒に忍耐wwwwwwww
なんヵ初心者と和んでしまってます(´・ω・)ww
でもクレクレとヵ見捨てらんなぃんだょね;;めぃぽはじめた頃ぁたしもょくゃり方ゎからなくて『○○ください!!お願いします;』とヵ言ってたみですヵら。゜(´Pωq`)゜。ぁの気持ちゎからなくもなぃんだょね;
まぁ礼儀知らずなゃっにゎぁげませんけどねwwwww
今日ゎこの辺でばぃちゃ(・ё・)ノンw

 Read more...
TOP

(;´д⊂)

今日ゎネカフェヵらのINでしただヶど行ってそぅそぅトラブル発生でぃろぃろ大変でしたそれヵら白牙チャと河童でカリカリ……。すぐに飽きてしまぃ事情がぁって狩り中止wwぁたしに河童ゎむヵなぃとぁらためて思いました(つд`)てヵ,D子でぃっきにぁげてゃるしwって感じですね
 Read more...
TOP

(*´д`*)

今日ゎ朝ヵらゴレ森でカリカリ…8時間近く狩りをし続けレベUP☆ミ
ゃっと64レベまで来ました;;3次まで@6レベとなりました!!
めげずに頑張りたぃと思います(つд`)w
 Read more...
TOP

☆。・祝・。・★

今日をもちましてぁたし光ちゃnゎ高校を卒業しちゃぃました^^
女子高生生活もここで幕をとじるのヵぁ・・・;;ぃろぃろ楽しかった♪
部活の後輩から色紙や小物をもらってぅれしくて少し泣いてしまぃましたwww手紙もたくさんもらえてぅれしヵったゎ(*´∀`)
卒ぁるにもたくさん寄せ書き書いてもらったんだけど、寄せ書きのスペースたんねーぞ!!!ってぐらぃかいてもらぃましたwwww
人生に1度しヵなぃ高校生活、とても明るく元気に楽しく過ごせたと思いますbbぁたしゎ卒業後、専門に通うんだけどみんなが応援してくれてるヵらずごく心強いなぁーって思ってます^^
これヵらもぁたらしぃ道を歩むものとして頑張ってぃきたぃと思ってます(≧ω≦)bリアで悩んだときめぃぽのみんなが支えてくれたらなーと思ってますwぃっまでもこんなぁたしですがょろしくぉねがぃぃたします。゜(´Pωq`)゜。
TOP

ヾ(≧∇≦)ノヒャッホゥ!!

悩み事も多少解決に進んでいる今日この頃w
てヵ1000HITぃってるwwぅれしぃですねー(*´∀`)これヵらもたくさんの人に見たもらぇたらなとぉもぃます^^
これヵらもたくさんぉ世話になるんでょろしくねん(o^-’)b


今日ゎお昼ヵら学校で、卒ぁるもらぅんだぁ絶対ヵぉきもぃしね('A
みんなにぃーっぱぃかいてもらぉーっとwwwww
ぁしたゎぃょぃょ卒業式だw3年間早かったなぁー;;
泣くのヵな??w笑顔でぉゎかれしたぃなwwww

TOP

。・(ノД`)・。・

なんヵまた疲れてきちゃった;最近ぃろぃろと問題が増えてきて、
1つ解決したらまた1つ増えて・・・
きりなぃゎ。いくら友でもぃぃたくなぃことだってぁるヵもだけど
友だからこそ気軽に相談とヵしてほしぃと思ぅ。ぃぃたくなぃことなら話ゎ別ですが;
人間って難しぃ生き物だょね。

暗ぃ話でごめんなさい;;(’
TOP

ヾ(´ω`)HAPPY☆BIRTHDAY(´ω`)ノ

★昨日の出来事☆
昨日ゎー・・・なんとぁたしの誕生日でしたwwもぅ18歳('A 早ぃなww
そしたらなんとみんながプレくれたり叫んでくれました(*´∀`)
まずゎこの人20070303081134.jpg

フレリン相手の紅チャwぁりがとねーwプレゼントももらっちゃぃました^^
20070303081247.jpg

大事に使います★ミ
次!!カポ相手の白牙チャヵらもプレゼントもらっちゃぃましたw

20070303081348.jpg

ぅさこまぢヵぁぃぃ(*´з`)そのぁとゎ・・・

20070303081426.jpg


20070303081446.jpg

2回も叫んでくれてホントぁりが㌧ヾ(≧∇≦)ノ
次!!ギル員のCartellチャヵらもプレぃただきましたw
20070303081622.jpg

20070303081643.jpg

2個もぁりがとねー!!大事にするょんwwwww
次!!友でもギル員でもぁるキルチャヵらももらったぉww

20070303081854.jpg

('A
キスマークってwwwまぁぁり㌧(*´∀`)w
ほヵにも20070303082018.jpg


20070303082033.jpg

20070303082045.jpg

みんなホントにどーもぁりがとぅ(ノω`*)
とても幸せな誕生日でした♪ミ
 Read more...
TOP

ぅふふヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日の出来事w
朝ゎサブでカラスをカリカリ(*´∀`)20070302090819.jpg

それヵら11時ヵらがっこだったので出発ww久しぶりにみんなにぁったらさらにぁヵるくなったねwとヵ顔変わったねwとヵwwwww
顔って変わるのヵ?????wまぁこれゎぉぃとぃて・・・・

夕方ヵらINして下町クエすーっとゃってまちたwお手伝ぃしてくれたのゎ
白牙ちnでつ(*´∀`)アクアロードにて20070302091421.jpg

ぉょぃでる姿ってなんヵ・・・ヵゎぃぃwwwww
そのぁとビックリするコトがぉきたww白牙チャのぉしりに・・・・
ゴマチャンがくっついたままになってる!!!!!!!!
20070302091606.jpg

20070302091620.jpg

バグでつね('A

そのぁとゎ下町に戻って鬼退治bbb
まずゎ黄鬼(゜д゜)
20070302091711.jpg

次に青鬼(*´з`)
20070302091807.jpg

最後に緑鬼(*´∀`)
20070302091836.jpg

鬼退治も無事終了ヾ(´ω`=´ω`)ノ
20070302091906.jpg

報酬に棍棒もらってきまつた(*´з`)~♪ネタ武器が増えたぞww

とまぁこんな感じで楽しぃ1日でした♪ミ
 Read more...
TOP
HOME

02 « 2007/03 » 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





