
TOP

■□こんにちゎ■□ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日ゎ朝早くINwやっとの思ぃでねばねばを集めぉゎりぃざ!ィベントガィド
のもとへ(*´∀`)種GET!!!b秘密の場所で種召喚www
出たものゎ・・・・・・
たこ焼き、エリクサー、焼きそば、3色だんご、だんご最後にリボンピグの像w
ぁそべるものが出ましたねーーー(・ω・)σ)´A`)ツンツン
さっそく使ってみると・・・20070228231028.jpg

醜い豚に('A
このぁとカニングにぃってみるとギル員としらん人に遭遇しましたw
すると・・・ssゎなぃけどヵなりぃじめにぁぃましたwwww豚ゎヘネに帰れとヵ豚がしゃべったとヵwwwwww攻撃されたりもしましたねーーーー(゜д゜)みんなひどすwぉぼぇとけょぉぉぉ('A
まぁ結構楽しかったw
 Read more...
TOP

(`-ω-)ん~

今日メンテとヵ・・・まぢ暇だしなぁぁww
てヵ最近ァバを全身パジャマにしょぅヵ迷ってまつ;;
ぃまパジャマ↑ゎもってるのですが上下ぁゎせたぃなーってww
着るとこんな感じ!!20070227135933.jpg

でぉまけにこれをつけると・・・20070227140003.jpg

ぃまヵら寝る子供みたぃ('A www
光:『ママーー』
ママ:『なぁに??』的なwwどぅですヵねー?ご意見お聞かせ願ぃたぃb
じゃこの辺でwばぃばーぃ♪
TOP

(つд`)

今日ゎ朝ヵらゴレ森でカリカリしてました(・∀・)
ソロで頑張ってたんですがさすがにキツイですね~;;
でも3次までずっとカリカリして頑張る!!ww
みんな暇があったらぉ手伝いぉねがぃします☆ミ
でゎこの辺で(*ノωノ)
ばぃばーぃ♪゚+。
TOP

(*´∀`)

昨日?おととぃ?の出来事でつw
リンクチャと銭湯にぁそびにぃきました(≧ω≦)b
ょくぃくケドやっぱ静ヵでぉちつくねー!!考え事とヵ銭湯でするとぃぃw
ぁたしが銭湯にぃるときゎほおってぉぃてぃぃですょーwww
20070224230244.jpg

で前からつけようつけようぃってて流されてたフレリンをゃっとつけました^^♪ぃっまでもょろしく(*´・д・)(・д・`*)ネェーw
ハァハァする子ゎ苦手だヶど頑張って克服するしヵなぃヵ;;w
今日ゎINできなヵったけどINしたら3次までぁとすこしなのでカリカリし続けるとぉもぃますwwぃろぃろぁって考えたけ結果が本気で狩りすることです!死ぬ気で頑張るぞww
 Read more...
TOP

(*゚゚*?)

今日ゎリァ友と映画見に行ってきたょん☆ミ
『どろろ』ってゃっみてきたんだけど妻夫木クンゃばぃかっこょす(*ノωノ)
瑛太もょヵったけどw
みなさんも暇がぁれば見てみてくださぃな!!結構楽しかったょ(・∀・)ノ
後日パンフ画とヵ載せるヵなww
じゃっかれたからめぃぽねたゎぁしたにまわしまーw
ぉゃすみぃ( ´艸`)
TOP

(・3・)~♪

昔のぁたし
20061217234917.jpg


ちょっと昔のぁたし
20061214152850.jpg


だいぶ前のぁたし
20070116235020.jpg


ちょっと前のぁたし
20070123220429.jpg


そしてぃまのぁたし
20070221235822.jpg


ぃままでぃろぃろぁったなーw
アバが変わるごとにぃろぃろ問題とヵぉこってさ(’
明るく元気がぁたしのもっとーだヶど最近ゎそれが崩れることがぉぉぃ
ヵな(´・ω・)みんなの支えがぁるヵらぃまがぁるんだなww
今日ゎ朝からぃろぃろぁってっヵれたのでINしませんb
またINしたときみんなかまってちょ(≧ω≦)b
じゃwバィバィキン(・∀・∩)
TOP

(´Д`●)

今日ゎ午前中ぉへゃのぉそぅじをしてぃたのでPCにゎさわらずww
そぅじしててぉもったんだヶどぁたし雑誌ぉぉぃなぁー(’
大量だゎwwwwwゅっくりマイペースにぉそぅじをぉゎらせ買い物にでかけたwwそして7時すぎ頃めぃぽにINbb
まずゎぉともらちの澄碑歌チャとぉしゃべりw20070221235647.jpg

とっても優しぃ人なんですYOw狩りの話とヵブログの話のヵぃろぃろしてて楽しかった(≧ω≦)b
そのぁとゎ白牙チャヵらぃとしのカモカモをプレゼントしてもらって癒されてまちた(ノω`*)20070221235822.jpg

まぢかぁぃぃーーーーーーー。・゜・(*P´дq)・゜・。
ぃま1番のぉきにですwwwwwwww
てなゎヶで今日の1日ゎこれでぉゎりです^^
ぉっかれさまでしたぁぁ☆ミ
TOP

(≧ω≦)bゥェーィw

昨日ヵけなかった分今日ヵきまーw
昨日ゎ午前11時頃ヵら珍しくカリカリ(*´з`)~♪
狩場ゎゴレ森です☆ミ20070221104312.jpg

沸きがぃぃのゎぃぃコトだけど狩り下手くそなんでシュリなげれなかっ
たりしてちょぃ大変でした;;お手伝いsゎ最初白牙チャで夜ゎ友のィク
チャに交代しましたwまずゎ白牙チャと狩って20070221104541.jpg

はぃ!!Lvぁぽーw最近自分なりに頑張ってる気がします^^
そして白牙チャゎ用事がぁったので選手交代bb20070221104656.jpg

それにしてもプリsすごぃ(*´・д・)(・д・`*)ネェービックリしちゃったwてヵ見た目似てるょーな・・・wまぁ2人のぉヵげでとっても助かりましたw
そしてィクチャもサブにぃくとぃってドァドァで帰ってぃきましたw20070221105017.jpg

そして@30%とぃぅとこでソロで頑張って
はぃ!またまたLvぁぽーwwwww20070221105216.jpg

サクなしで2レベってすごくなぃ?!w(ぇw
めでたく60になりました( ´艸`)ァ’`,、’`,、
友チャでぉめでとーってぃってくれたみんなぁとが㌧
すごぃぅれしヵったぉ^^
そのぁとゎ友のレカンチャと白牙チャと影ぅすくしてトークしてましたwww
20070221105630.jpg


70まで@10レベb頑張ってぃきたぃとぉもぃます☆ミ
ぉぅぇんょろしくねん(・∀・∩)
 Read more...
TOP

(/_・、)

今日ゎちょっとっヵれたのでぁした再度更新しまw
ぉゃすみー
TOP

今日の出来事(ノω`*)

今日ゎお昼頃INしてサブに使う兜の強化をしょぅとフリマをまわって体力
兜の書を安く買ってぃざ勝負!!(何
3枚貼りつきゥェーィと喜んでぃたものつかのま4枚目ペタリ・・・・・・
ぉゎったぁーーーーー;;;ショックHP80まで来てて結構ぃぃ感じだったとぉもってたのに><
さてさて↑ゎ開き直って、6時頃から友のみぃチャとトークしてました^^
20070219221230.jpg

みぃチャゎモテ男ですwwwwww見かけたら人気↑ょろん(≧ω≦)b

そのぁとゎ友のユメチャと友チャでスキスキいってぁそんでまちたwww
ユメチャめっちゃかゎぃす☆ミ大事な友です!!

とまぁこんな感じヵなbb
ぁしたも頑張るぞw
てヵ・・・・
 Read more...
TOP

事件じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

昨日ゎ友の鬼瑠蛙ことキルチャとぁそんでましたw
暇だねーと2人でぃっててキルチャがグルグルメガネが欲しぃとぃぃだし、
自分で買ぇぇーwと即答でぁたしゎ答えたwでもエレガンス口ヒゲなら買って
ぁげてもぃぃょーwとぃってみるとくれるんならぃるー!!とぃゎれたのでぉそろで買うことに決定wwwwww
これがそのssb20070218172345.jpg

ぁんがぃぃぃんでゎ!?w
この後ぉそろしぃことがぉきるwwwwwwwwwwww
またまた暇になったぁたしとキルチャゎ髪をランダモーで変えてぁそぼぅb
とぃぅ話になり、ぁたしゎォルビス、キルチャゎカニングで髪を変えてぁそび
ました(*´з`)
すると・・・・
 Read more...
TOP

(*^-^)ノちゃぉw

ぁぃヵゎらず・・・暇じゃぼヶw

ってなゎヶでギルのブログ作っちゃぃましたwwリンクしてぁるので暇だった

らぃってみてくださぃな(≧ω≦)b

サク切れて狩る気がなくなりそぅな今日この頃です(’

 Read more...
TOP

(*´з`)

今日ゎ・・・

友が
少なくてぁまり楽しめなかった;;1人でたぃくっしててクエしたり
狩りしてみたり(´・ω・)ショボーン
かなしぃなぁ~ぉぃ;;;
TOP

はっぴーばれんたぃん(・∀・∩)

バレンタィン

みんなゎチョコ何個もらったかな??ww

ぁたしゎねー10個もらったぉw友チョコね(*´∀`)どれもぉぃしかったっすwぁたしも手作りチョコ作って配りぁるきましたw
ぉとこのこにもぁげたんだけど・・・目的の人ゎ甘いものキライってゅぅねw
(´・ω・)こんな楽しぃ気分をぁじゎぇるのも高校のぅちだけかとぉもゎれます><大人になればなるほどドキドキが減ってぃくぞ!!!!!!!!!w
今日ゎちょっとしたリアの話ですたww
TOP

軽々しく言ったわけじゃない。本気で考えた

でも。。。頑張って続けょぅと思います。更新できないのゎリアがホントに
ぃそがしぃからなんで更新しっかりしろ!とヵゎぃゎなぃでくださぃ。
めぃぽでゎ別れの時ゎぃっヵくる。それが少しずつ近づいてぃるコトだけゎ確かです;;それまでの間仲良くしてください!
INしたとき、声かけたとき、しヵとだけゎ勘弁してください。結構傷つくんで(´・ω・)



コメぁりがとぅござぃました。心強ヵった。
TOP

・・・・・

ブログゃめょぅかと思ってます。見てる人も少なぃみたぃだし…
めぃぽもゃらなくなるかも。
TOP

(´・ω・)

ぃろぃろぁりまして当分更新できません!なので話がぁる人ゎコメでょ

ろしくぅ(*´∀`)じゃwノシ子♪

TOP

久々☆ミ

ちょー久々のINww
ってぃっても長くゎぃれんケド(>_<)

今日ゎ前のギルにぃた人に再会したり,ブログにコメ

してくれた人に再会したりw感動的だった☆


最近カップル増えたょねーwぁっちこっちハートだら

け(ノω`*)勝手にラボラボしてろし!!ってぉもぅ

今日この頃でしたww
じゃーばぃちゃ♪

ぁ!!IN率減るんでそこんとこょろしく;
TOP

ばぃばぃ

更新ぉくれました(>_<)ィンフルェンザも無事治り一件

落着とぉもぃきゃ……
ここから長いんでみたいひとだけょろwwwww
 Read more...
TOP
HOME

01 « 2007/02 » 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





