
TOP

。゜(´Pωq`)゜。ェーン

更新ちょぃぉくれてごめんちゃぃ(>_<)

公立高校ゎ入試のため,木,金と学校がぉ休みなのでなんとラッキーな4連休です!!!
でも……ぁたしゎまったくラッキーじゃなぃ(・3・)
昨日の午後ヵら突然発熱をだし,体調をくずしました。今日の朝熱をはかったらなんと!?39度!!!
こりゃーおわったな;;とぉもぃ病院にぃったらぁんのじょぅィンフルェンザでした↓↓↓
なので治るまでINできなぃのでそこんとこょろしくです。゜(´Pωq`)゜。
じゃまたぃっヵww

バィバーィ(´_ゝ`)ノ
TOP

昨日と今日の分(*´∀`)

(´_ゝ`)Hello♪<

はぃw更新ぼちぼちやってきまーw昨日と今日の分ぃっきにぃきまっせー☆”
 Read more...
TOP

ちゃーw

今日ゎ・・・ゾンビをカリカリww最初1人だったんだけどっまんなくなっちゃ

って友の黒チャに助けてもらぃました><

今日ゎなにかと大変だったなぁー;;ぁしたもがっこだしwwwww

最近ssなくてごめんなさいねー( ´艸`)加工めんどぅでw

まぁこれからも気楽に狩りしてぃきたぃとぉもってますw

レベ高い人たち!ぉてつだぃょろしくたのみます;;;;;;;;

でゎこの辺で☆ミ

ぉゃすみなさぁーぃ♪。*゜・
TOP

(´_ゝ`)

最近…だぃぶ疲れてますねー;;

ィラィラがっのるぃっぽぅで(´・ω・`)困ってます↓

レベぁげも雷チャぃなぃとぁきちゃぅし(>_<)

てヵ,ぃまラィトゥィップまぢで欲しぃww

今日ェルナスでガシャゃったらスキー板なんヵでゃがったw

ぃらねー(・・;)またぁしたもゃるっもりです☆

でゎこの辺で!!!!

ノンw
TOP

もぅ1コぃきまーw

もぅいっちょ!!!

( ´艸`)
 Read more...
TOP

バトン回ってきてたの気付ヵんヵった;;

ちゃぉーw今日ゎ暖かくてぃぃ(*^-^)ノ

とここで結構前に回ってきてたバトンでもゃりたぃとぉもぃますw

だれに回るかゎヵらんぞぉぉぉwww

長いので見なくてもょしw
 Read more...
TOP

久々だぁwwwww

ぃろぃろ忙しく更新めっちゃぉくれました;;;;

今日ゎぁたらしぃお友達の紹介とそのほかぃろぃろ話たぃとおもぃますw
 Read more...
TOP

( ´艸`)

今日ゎ友とぉしゃべりしヵしてませんwぁとサブをチャリクエでレベぁげてたり

wwwまずこれ!20070108231327.jpg

テーマゎ『バンチャ!ヒーローになるw』ですwwwwwぃぃ感じにヒーローですw

でも・・・全身ヒーローにぜひしてほしいものです( ´艸`)ププ

そして次ゎこれ!
20070108231516.jpg

ギル員のマルスチャとカニングでぁそんでまちたwつねに花束をもって女の子を

待っていますwwwww今日ゎ暇だったのでぃろぃろして遊びました☆

とまぁーこなとこかなw

(↑の女の子サブですw)





書くことなぃなーwってなゎけでちょぃリアの話w

今日CDショップにいってきますたwライブのDVDが欲しくなってぁたしゎ

UVERworldって人たちが好きなにですが、渋谷でのライブDVDがぁったので

買っちゃいましたwでも・・これだけでぉゎらなぃのが光なのです;;w

次にあゆのDVDを発見し、欲しくなってしまったorzwほかにもみている

と・・・NANA2のサウンドトラックのDVD付きCDを発見・・・・・どーしょー;;

結構悩んだぁげく結局全部買っちゃいましたwwwwwwwwwwww

無駄遣いですね(ノω`*)wでもみたらょヵったし結果オーライ(*^-^)ノ

長くなりましたがこの辺で!明日から学校頑張るぞ!!!!!

じゃーぉゃすみヾ(´ω`=´ω`)ノ
TOP

今日ゎねー

今日ゎ半日丸々珍しくまぢ狩りしちゃぃましたwww

彼と一緒に狩りをしてましたww( ´艸`)20070108001544.jpg

ヘクタをカリカリwwで半日で2レベもぁげましたw我ながらょくがんばったw

そして・・・


20070108001700.jpg

ラボラボしてましたw

20070108001731.jpg


久しぶりにはなせてたのしかったーと思っていたのもつかのま・・・

彼ゎ受験生なのでこれからまったくINできなくなるとつげられ悲しい結

末°・(ノд`)・°・でもしょうがないしぁたしゎぃっまでも待ち続け

たぃと思ってぃます☆


でも・・・


20070108001935.jpg


ゃっぱ心の奥でゎ寂しいなぁーって思ってますw

雷チャまぢ頑張るんだぞ!!!!全力で応援してますw

じゃノンw
TOP

虹色の光!ゥェーィwwww

ちゃぉwギル員もだんだんと集まってきてだぃぶギルドらしくなってきま

したw今日ゎ5人はいってくれてその中の2人のメィンと遊びましたw

20070107002012.jpg

これがその2人ですw名前ゎハルチャとちょこチャw2人ともとっても似て

てちょーかぁぃぃんです(ノω`*)そこで友なども集まってきて集合写真

をとりましたw20070107002242.jpg

ぃぃ感じにとれてますねーwww

そしてもぅ1枚wwwwwwww



20070107002334.jpg

これ・・・まぢサイコーwwwwぁー汰sびっくりしてますねw

まぁそんなこんなで楽しい1日でした(*^-^)ノ

でゎぉゃすみなさぃ☆
TOP

゚+。新たなるスタート。+゚

昨日,ギル員がさらに2人抜けました。


ここから長いので心して読んでください
 Read more...
TOP

。゜(´Pωq`)゜。

「願い続ける思いいつか色づくよ」と教えくれた心に生き続ける人
何もかも必然の中で生まれるCOLORSもう一度この手明日は描けるから

↑これゎぁたしが好きな歌手の曲のサビの一部です☆w

COLOR…ぁたしゎ何色かな??w自分的にゎ淡い

ブルーかと(>_<)みんな的にゎどぅでしょぅか!!

みなさんに質問w
ぁたしゎ何色って感じ

ですヵ?ご意見ぉまちしてぉります www
TOP

(σ・∀・)σ愛

無事,年も明けまして…みなさまに報告したぃコト

がぁりますwたぃしたコトじゃなぃじゃんとぉもぅ

人もぃるヵと思ぃますが……
 Read more...
TOP

ぁヶましたぁぁ(・∀・)

ぁけましてぉめれとー☆今年もどぅぞょろしくぉ

ねがぃぃたしますぅ!!
2007も気合ぃぃれて

がんばりまーww
TOP
HOME

12 « 2007/01 » 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





