
TOP

ぃょぃょ!!

まずゎリアネタから☆ぃょぃょ今年もぁと14時間となってしまぃました

w今日ゎ紅白でも見ようヵと思ってますwメィポできるヵわヵらんケド;

みんなゎ今年ゎどんな年だったかな??ぁたしゎ受験も無事終わり

ぁとゎ単位を落とさぬょぅに授業を頑張るだけです(*^-^)ノ

今年ゎメィポを始めた年でもぁりとてもたのしかった( ´艸`)ァハハ

来年もみんなにとっていい年でぁりますょぅに!!

そして[闇と光への扉]をどぅぞょろしくお願いぃたします♪
 Read more...
TOP

・・・

愛する人を思うことゎなによりも大切です!

愛する人がぃるならば大切にしようねwつかんだ手を

はなさぬように・・・
TOP

( ´∀`)

とくに書くことゎぁりませぬw

ぃろぃろ大変でちたぁぁ (つд`)
TOP

メッセージ

とぁるお二方これをみてぃただければ光栄です。

ぃままでぁりがとぅ☆
2人とぃた時間ゎけして

ゎすれません。そしてお世話になりました(・∀・)

最高に楽しかったょ!!
TOP

みんなに感謝(・∀・∩)

最近ょく思います。みんなと友でょかったと・・・

ここんとこINしてなくってINしたとしてもみんな狩りで忙しそ

ぅでぉしゃべりとヵしてる暇なんてなさそぅな感じだった。

結構寂しがりやなぁたしゎ相手にされなぃとホントにやる気が

なくなってくる;;1人がぃゃなんだょね><

でもね最近ゎみんなのひさーって声ゃコンチャなどの声を聞くととても元気

になりますwなんヵみんなに元気をもらって支えられてる気がします

(ノω`*)

挨拶、その一言で1日が決まると思ってもぃぃぐらぃたすけられてま

すょwwみなさまにゎホントに感謝してぃますw言葉で表せられないぐ

らぃ!














だヵら・・・

 Read more...
TOP

今日ゎついてるかも!?w

今日の出来事( ´艸`)






それゎ・・・・




 Read more...
TOP

24日の出来事を長々と書きまーww

☆メリークリスマス☆

(ってもぅすぎてるけど気にしないbbb)

この一言からぉととぃゎ始まったw久しぶりのめぃぽでみんなからぉか

ぇりーとぃゎれとてもぅれしかった(ノω`*)

ここからが長いのょーんw勇気をだしてみてくだされwwwww
 Read more...
TOP

ゃっと…

めぃぽ復活w

完全じゃなぃケド(>_<)

ぃっものょぅにINしたぃとぉもぃます☆

なので皆様ぁそんでゃってくださぃww

眠いので今日の出来事&SSゎぁしたゃりますw

でゎぉゃすー☆
TOP

報告

ぁのね……



当分めぃぽゃらなぃかもしれません。



ぃきなりでごめんね;;
また次INした時ぁそんでくださぃな(>_<)

それでゎまた!更新しなぃかもなんで

何かぁったらこの記事にコメしてぉぃてくださぃ。
でゎ



しょぁへ
アバ先にかえといてぃぃからね!!
次INしたときにぁたしもかぇます。
TOP

っヵりたぁー(;-_-)=3

今日ゎ仲良しの友を紹介したぃと思います(≧∀≦)

通称:リンクチャwことリンク賊sですwwwwかってにのせて

ごめんちゃぃwwこの人めっちゃぃぃ人ょ(ノω`*)今日とか

相談のってもらったし、ぁたしのコトょく知ってるきがする!!(そぅぉ

もってるのゎぁたしだけかもだけどww)

ぃなくなったら寂しいしゃっぱショックうけるなぁー

°・(ノд`)・°・みんなぁーーー見かけたら人気↑ょろしくねww

www.jpg


↑リンクチャとぁたしww
TOP

今日ゎなんと!!

今日ゎ初期キャラの友と久しぶりに再会!!びっくりしたゎぁーw

アバつけてなかったからはじめきづかんかった(゜д゜)

20061218235439.jpg

↑お隣の笑ってる人ですwww

まぁ今日ゎバィトだったし全然INできんかったゎ;;
















てヵ・・・もしぁたしが別のサーバーに引っ越すっていったらみんなどぅす

る?もしもの話だけどwww





TOP

更新おくれぎみwww

土日ゎ結局INできず(;-_-)=3まぁぃっかw平日頑張ればww

今日ゎ前のぁたしのアバを公開wwww

20061217234917.jpg


こんなかんじで普通でしたwwwwぃまゎサンタだけど、

クリスマス終わったら制服になるのでみなさんお楽しみにwwww

また萌えキャラでぃきますょーーーーー(ノω`*)

ss撮りたい人ゎ声かけてねwww(ナニw

でゎまたのんwぉゃすみ(_ _).oO
TOP

さてさてw

今日ゎ・・・・・・・・・・・・・


セクシーな光を見せましょうw(軽く変態ですがw






20061215125825.jpg



まぁこんなかんじbbどぅでしょぅか?w

軽くぃじめてやってくださぃな(ぇw

でゎまた更新しまーw☆
TOP

昨日ゎねーww

昨日ゎねw提灯狩ってーD子狩って遊んでーw

友の雷チャとお話してとっても楽しかった^^

で、神社にいたときのこと・・・・


20061214135246.jpg



ん???????

わぁ!グレイだぁーwwwかぁぃぃなぁーw

倒せないとわかってぃるが攻撃してみたりwwww

知らない人との交流も楽しかった(*^-^)ノ

まぁこんな1日w

TOP

。+゚今年も残すトコ@20日。+゚

ぁ--ぁ~('-'*)


今年ももぅ少しでおゎりかぁ~~


1年たつのはゃぃなぁ
Σ(゚Д゚;)


てヵこなぃだガシャやったんだケド……………


ノコギリでゃがったww


ネタ武器増えたし(・∀・)

ぁ!誰かクリスマスツリー売って(((゜д゜;)))

めっちゃ探してます;;てなゎけで


今日ゎこの辺でばぃにゃんw
TOP

久しぶりの更新w

最近体調がすぐれなくて正直きつぃ;;

風邪だけど、熱でるゎ喉ぃたぃゎで悲惨です><

でもレベぁげなきゃだしぃろぃろ大変だゎさw

風邪ひいててもめぃぽゎゃりますwwwww



ぁ!そそwぁたしのセクシーァバ見たい人ゎこえかけんしゃぃw

ぁゎ姿がみれますよーーーーw(ナニ

でゎ今日ゎこの辺でノシシ(*^-^)ノ
TOP

゚・+。この頃。+・゚

この頃みんな忙しぃのヵな??

最近ぁんまり相手にされ

なくてつまらなぃ(>_<。)

狩りもゃる気でなぃし;;

ダメだこりゃw



最新情報w
ぃま彼氏募集中でちw
(ノω`*)
TOP

メィポって…

てヵ…メィポってなんで

ぁんなに変態とストーカーが

多ぃの!?!?まぢぅざすw

こなぃだとか「君しゃが

んだらパンツ見えるょ」と

か「俺とゃろぅ」とかぉ前

ら何考えとんじゃボケ!!!

って思ってしまぃました

ww


↑口悪くてごめんちゃぃw


友の中にも危険な人達ゎぃそぅですが(ぁw


そろ寝る
ぢゃぉゃす--☆"
TOP

・゚+。冬。+゚・

だぃぶ寒くなってきまし

たね(つд`)ぁたしゎ普

段制服を着て登校してぃ

ますが,スカートって寒ら

いのなんのwwでも頑張

ってスカートで冬を乗り

切ろうと思ってますw


みんなゎ暖かい格好をし

てぉ出かけしてくださぃ

ね(゚Д゚)


でゎまたぁしたねん☆


ぉゃすみ--♪
TOP

最近……

最近ふとぉもったのですが

"外見ょし中身ゎるし"ヵ
"外見きゎどし中身ょし"
だったらみなさんゎどち
らを選びますか?

ぁたしゎ中身じゅーしに
見ます。かっこぃぃから
と言って中身がサィティな奴
ゎ1番だぃっきらぃです
(・∀・)

みんなの意見聞きたぃな
ぁwww



今日ゎくだらなぃ話題で
ごめんなさぃね;;

それでゎまたぁした☆。+゚
TOP

もぅすぐクリスマス(ノω`*)

寒くなってきたねーwもぅすぐクリスマスとぃぅコトで

この話題にしてみましたwめぃぽでも幸福の村がぁりますが

ぁそこゎホントキレイですねwデートにぴったりb


ぁる日友にぃまから幸福の村来てとぃゎれ、ねばねば10個

枝10個をラグがひどい中ぃそぃで集めぃってみると・・・・



20061204153553.jpg

まぁょくこんなもの作ったもんだねーwww

キレイで感動しました(*´ д `*)

ぁたしも今度作ろうかなwwwwww

途中でぁきそぅだけどw

まぁそんなこんなでその日ゎ楽しかった☆

TOP

・。+゚PC゚+。・

ぉはょぅござぃます☆゚
最近ょく思うのですが,
PCがもぅ1台欲しいんです;

2台ぁっても役に立つヵら

邪魔でゎなぃし!!!!!

My Brotherと共用でめぃぽ

ゃってるヵらなかなかINできなぃw

姉弟で狩るのもゎるくなぃヵとw

てなゎけで今日ゎINできそぅになぃ(/_・、)


また夜更新しまーす♪
TOP

ぉはょ☆

ぉはょーw

今日ゎァルファベット探しでもしたいとぉもぃます(*^-^)ノ

ぁとクエもゃらなくてゎwwwww




また夜更新しまぁす!!
TOP
HOME

11 « 2006/12 » 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





