
TOP

ぉっヵれでーすw

こんばんゎ☆

はぁ~ゃっとルクエ卒るコトができました^^

ルクエがぁんなに楽しかったのゎ

久しぶりだったにょw協力してくれた

みんなどぅもぁりが㌧☆

次!!
友が無事仮引退を果たしました(・∀・)

寂しいし悲しいケド,ぁたしゎ

その人を誰ょりも応援します!!

ぃっまでもww

今日ゎ本当に楽しかった(o^_^o)

ぃぃ思い出になってょかったデス♪〃
TOP

今日ゎ・・・

ぉはょぅござぃます☆

今日ゎぃょぃょ友の仮引退の日です(/_・、)

正直まだ仲良くなったばっかりで

その人のコトをぁんまりしれなかった;;

ぃっも暇なときぁそんでくれて

本当に楽しかった☆

その人が戻ってくるころに

ぁたしゎぃるヵわからなぃけど

またあえるとぃぃな♪

ぃままでぁりが㌧(・∀・)

長々とごめんなさぃ;;
TOP

てヵ……

メンテ終わったみたぃです(・∀・)

みんなはゃくINするんだぁぁぁ☆"
TOP

なにさぁヽ(*`Д´)ノ

メンテ延長トカなに!!!!!!(゚Д゚;)

今日,INできなくなっちゃぅじゃんか;;

友の引退が近いってゅぅのにまったく……

あぁ---テスト勉強とヵゃってられん!

実力でゃってみせるw

暇してたらコメントょろん☆
TOP

今日メンテだったのね;;

皆さんぉはょぅござぃます

今日もがっこお休みなのですが・・・メイポがメンテとゅぅ;orz

まぁさすがにテスト期間中だから勉強しますかねぇww

できないのにゃらなぃってゅぅね( ´艸`)

だってずっと机に向かってられなぃもんw(ナニ

ぁきちゃって;;;;昨日ゎぉゃがまじギレしてちょっとぁせった;;

今日メイポできるとぃぃケド・・・

ぁした引退する友がぃるケド、ルクエご一緒できたらぃぃなw

みんなサブがぃて暇でしたらぃっしょに卒見届けてもらぇませんか?w

グル固定がぃぃんでww

まぁそんなこんなで今日1日スタートですb U・エ・U
TOP

あぁーーーーーぃぅぇぉw

こんばんゎ☆

今日ゎ・・・ルディ卒の予定でしたが;無理でした><;w

ぁしたゎ確実に卒れると思いまつww

最近みんなと絡めてとっても楽しい^^

友ってぃぃょね(*´ д `*)困った時そばにいてくれると

すごぃ心強い!!これからもぃっぱぃからんでくれると

うれしいですwぁたしゎみんながだぃすきです(ノω`*)

ぃじょぅはずかしながらのコメントでしたwwww

ぉゃすみなさぃ゜ ・(ノд`)・゜ ・





オマケ>光のサンタ姿だポwwwかぁぃぃ???ww(ぁ

クリスマス

TOP

ルディクエ卒までぁと少し☆

今日ゎがっこがぉ休みだったので,レベ上げに専念しましたww
ですが…なヵ②ぁがらなくて困った;;
でもなんとヵ50レベまでゎぃけましたw@1レベで卒ります!!みんな駆けつけてくれるょね??ワラ

今日ゎもぅひとつ大事なコトがぁった。
大切な友にぁたしの本音を伝えにぃった。ぃままで思ってぃたコト全部!!
ぅまく伝わったかゎわからないケド,,本音をぃぇるコトゎとても大事なコトだと改めて思いました("
今日ゎささぃなことで号泣しちゃったケドその人とゎぃっまでも仲良しでぃたぃなb


以上 今日の出来事でしたww
TOP

ヵなりきてますw

ちゃーすw
今日ゎ…INしてなぃに 近ぃですね--(''
体調不良でorz皆さんも悪性の風邪にゎ気をつけてくださぃ(つд`)胃にきます;

ぁと②レベでルクエ卒だ!!!!!!!ゃっと50レベすぎるんだwちょっと嬉しかったり( ´艸`)ァハハ





てヵ…最近なんかゃたら寂しがり屋になってきて,誰かしらそばにぃなぃと落ち着かない;;;;病気の一種ヵ!?!?

まぁ寝ょぅかしらw
みんなまたぁしたねん☆
TOP

寒いょぉぉぉw

みなさんぉはょぅござぃますb最近また一段と寒くなった気がします;;今日ゎ2レベUPを目標に頑張りたぃと思いまーす
夜また更新しまーwwみんな今日も1日がんばりましょぉぉ♪双子ちゃんですbw

TOP

今日1日(≧∀≦)

今日ゎ1時頃INして,友のバンチャとお話して3時頃ルディにぃるマスタークロノスを狩りに旅立ったw
基本狩るのが嫌いな光ゎちょっとぁきぎみに狩りをし,その少し後……上空から双子(親友)のしょぁが降ってきたwwめっちゃ仲良しです(o^_^o)そしてバィッに行ったorzとまぁこんな感じかな☆これからゎSSも貼っていきたいと思います!!でゎ今からINちゃぉ---w
TOP

祝ブログ開設☆

ブログ開設だぁーーーーwぃっぱぃくるとぃぃなぁ(*^_^*)みんなで楽しくお話しましょー☆初めてでぃろぃろ大変だケド更新がんばってやるので応援ょろんww
TOP
HOME

10 « 2006/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





