
TOP

バー㌧㌧(*・∀・)つ〔茶〕旦~

白牙チャヵらきたバトンでもやるヵ(*ノωノ)
まぁぉ茶でも飲みながら見てくだしw(*・∀・)つ〔茶〕旦~w

1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう               
探しません!!てヵぁたしの苗字珍しくてぉ店にぉぃてなぃヵら
自分のまず探すゎなwww                    
        
2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった         
普通にこけるだろ(つд`*)
                       
3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう             
反応しません♪

4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり                  
中学の時ょくゃったなぁーwなつかしすw

5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する              
報告する前に友達ヵら電話殺到するゎな(’

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする                 
ホームセンターだぃすき(*ノωノ)家具とヵ見るのめっちゃ
楽しぃ♪♪

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した            
しょぅとぉもぃませんbb

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた       

ょくぃゎれましたwでもさホントの話だったら子供になんヵ
ぃゎなぃょねwww

9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す            
押してもらうのまつゎw
                                10、ドロケイかケイドロかで、少し話しが盛り上がる               
高1の時にこの話題で盛り上がったなwww
学校にょって言い方違くてぅヶた(つд`*)w

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる             
ビビルってゅぅヵぉぉ!!ってぉもぅww

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る          
なくすとヵぁりぇませんb

13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う                   
歌ぉぅとおもぃませんb地声低いもんで('A                                       
14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう                    
ぉ店ぃくと口ずさんじゃうヵもwww

15、次に回すチャレンジャー5人あげてください
・紅チャ
・リンクチャ
・ちょこチャ
・歌チャ
・ちもs
みんなょろしくねんwwwww

続きも第二弾バトンwww        
 Read more...
TOP
HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





