
TOP

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さてさてw

久々の更新でございます(。・ω・)ノ   

わたくし・・・・・・・・

舞い戻りましたw100%とゎ言い切れないケド

95%ぐらいで復活ということにしたいと思います!!!!!

リアゎ今就職活動してて授業も減ってきていますb

なので落ち着いてINができるというわけデスデス|*´I`)ノ w

戻ってきたからにゎまず見た目カラってことでさっそくこんなになりました☆ミ

New光
どうでしょう?w

そしてそして極投げにチャレンジ!ってことで新キャラ登場★ミ
Oo光ちゃんoO

Oo光ちゃんoOですwただいまLv30アサシンでございますb

ロコ空いてる人ぜひ送ってやってください(*・人・*)

そんなこんなでやっぱりメイポが楽しいなって思った今日この頃でした^^♪

初めてツルに乗ったときゎなんかテンション上がった↑光でしたッッヽ(゚Д゚)ノw
ツルだぽw
TOP

( *´艸`)

ぃゃー3連休だったもんで朝からずーっとINしちゃってた

光です(★´・З・)ノだって暇だったしぃーwwww

サブの煌もゃっとこさ39レベまできて結構ぃぃ感じですbb

メィンゎ地道に少しずつ経験値つんでます☆( ゚Д゚)b

80レベにゎしたぃしねwてヵ弟も別キャラで復帰のもょぅですww

まぁ楽しめればそれでぃぃんじゃね???wゃりたきゃゃればぃぃさb

今日もパッチ前にINしたのですが新たな友達ができました^^♪

お友達


かゎぃぃこなので仲良くしたぃとおもぃます+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

でゎまた次回お楽しみぁれw 
TOP

久々の・・・★ミ

ぃゃー実に約半年ぶりにInした気がしますw

今日ゎたまたま暇だったから少しINしたんだけどーアバが一気になくなって

光がくそださぃ格好になるのを見て軽くショックを受けましたね^^;

現役時代ゎアバにぉ金をかけまくって4パターンぐらぃぁったものですwww

ぃまゎ専門学生にもなり、学校生活もだぃぶ安定して来ています★ミ毎日②

テニスをしてぃるのですが結構マッチョになった(*´Α`)bその辺のしょぼぃ男の子

ょりゎ筋肉ぁるとぉもゎれる!!wwwwすごぃコトだなwてヵみーんなのロク整理のために

消しちゃったからまた戻せるって人がぃたら『闇と光への扉』までょろしくb

これヵらゎ暇がぁればどんどんINしてぃきたぃものですねwwww

みんなの復活してくれぇぇって気持ちが強ければ強いほど確率ぁがるんでwwww

てヵブログすらみてもらえなぃかもだぁ;;;;;見てくれたらコメントょろしくちゃん(。。*)ペコリ

じゃノン★☆
TOP

ショボン(・ω・`)

コンチャ(・ω・`)

せっヵくメィポ久々にできて楽しんでたのに・・・

なんとPCが重たすぎてINしたらすぐフリーズと言ぅ

問題に襲われてますッッ。゜(´Pωq`)゜。なんて

こった;;;ぃま弟と対策を考えております><。

はゃく直して4周年ィベントのクエゃりたぃょぉぉぉぉ!!!

PCのばヵャローーーーーーーヽ(*`д´)ノw
TOP

かなり久々w

どーも(*´∀`)ノ

ぉひさしぶりです!!!みなさん元気でしたでしょぅヵ?

ぁたしゎ元気です(・∀・)学校生活にもなれ、体力もつき毎日テニス

がんばっちゃってますwwww今日久々にメィポしたけどゃっぱみんなと

話すの楽しぃねwぃろんな人に会ぇてょヵったゎ(´U`*)

また暇なときにでもINするのでそのときゎどぅぞょろしくぅ☆ミ

でゎ短いけどこの辺でーばぃちゃぁ(*ノωノ)
TOP
HOMENEXT

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


光


  • メィン:闇と光への扉 Lv.72
    職:ハミ㌧

    サブ:Oo光ちゃんoO Lv.45
    職:アサシン

    倉庫:卍xx凛xx卍 Lv.31 
    職:クレリック

    ぁだ名:闇チャ・光チャ・ぁる人にゎドァチャwww

    サーバー:すももチャン♪

    所属ギル:なし

    年齢:19歳だぉww

    好きな食べ物:ぃちごとオムラィス( ´艸`)プッ

    好きな歌手&ァーティスト:UVERworld&AAAです!!
    ぁとV系もw(*´з`)

    見かけたら声ヵけてチョw(>3<)w
ADMIN

RSS





